2012年4月5日木曜日

OAKLEYとK2T2

のっちです。

OAKLEYを買いました。
SPLIT JACKETです。お色は白に青。
イリジウムレンズですが、普通の替えレンズが付いてきました。
スペアレンズ付きであの値段は安かった。うむうむ。

かけてみた感じは頬骨がちょい当たりますね。これは少しいやだ。
ノーズで支えてるのか頬骨で支えてるのかわからないw

まぁ、見た目が良いのでいいですけど。
実際の使用感などは、まだ使用してないのでわかりません。
土曜日にヤビツ峠を登りに行くかもしれないので、その時にでも。

なぜJAWBONEではなくて、このSPLIT JACKETを買ったのかというと、正直なんとなくです。
ほっそりしててアクが強くないあたりになんとなーく惹かれました。別にJAWBONEがアク強くて嫌い、という話ではないのですが。

他の線ですとLADERでも良かったのですが、とりあえずスイッチロックシステムに興味があったので、SPLIT JACKETにしてみました。

パカーン!御開帳!

こんな感じで、レンズ交換ができます。面白いシステムですよね。
面白いもの好きなので試してみたかったのです!そんだけ!

OAKLEYはレンズに度が入れられるらしい!という話を聞いていて、いつか入れようかな、と思ったけどもあれは国内ショップで買ったときのみらしいので諦め。ざんねーん!


はい。サングラスの話に続いて、ジャージのお話です。

巷で有名な、最近話題のK2T2という謎のチーム。そう、カステクソテストチームですね。
訳のわからない部分にクソって文字が入っているあたりクソっぷりが遺憾なく発揮されている、謎に速い人が集まっているサナバビッチでマザファッキンなチームです。

このチームのジャージ、通称K2T2ジャージのセカンドロットが生産されるようです。
ファーストロットは50枚以上を捌いたという、伝説の謎のBL要素を含んだジャージであります。

このK2T2ジャージの2ndロットの背面には、かの有名な(?)F-ENGENEERINGやM's AERODYNAMICSに並んで、何故かNOTCHINQO SYSTEMSとしてのっちの名前が!なんで!
なんか良く分からないけど、ご丁寧にロゴまで作って頂いてのっちん●感激ですよ。

ということで成り行きは良く分からないですが、自分の名前が入っているジャージを買わない訳にはいきません。買います。

K2T2ジャージに興味がある方はこちら!(ステマ)


pinazo test teamジャージもオーダーした矢先なので金銭的にちと辛いですが、頑張ります!

こうして自転車的ワードローブは次第に変な方向のもので充実していくのであった…

ではまた。








0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム