2013年1月22日火曜日

さめジャージとビブ【締め切り2/15】



どうもー。のっちです。

ツイッターで半年以上ぐちゃぐちゃ呟いてるさめジャージをついに販売します。


ただし、発送は就活がおわったらな!(4月中に内定欲しいっす)


とはいえ、もう募集はかけますね。締め切りはとりあえず2/15としましょうか。
お金の振り込みをお願いするのは,おそらく2月後半~3月初旬になるでしょう。
もしかしたらここらへんは遅れることもあるのでご承知ください。
発送は5月初旬までにする予定です。


アイテムはこちら。

①さめジャージ:7500円
②さめビブ:9500円
③さめショーツ(女性物下着ではない):8500円


以上の三種。

それでは各アイテムの詳細をば。
なお、デザインは暫定なので今後変更することもありますのでご了承ください。

1.さめジャージ:7500円

半袖さめジャージです。レースカットとクラブカットがあるので選んでください(HPサイズチャート参照サイズチャート)。

いつもお世話になってる「花水ラオシャン本店」要素を要所に取り込ませて貰ってます。
また、TKCproductsの中の人の計らいによりRetroshiftのロゴもボムってあります。


Fig1.全体図で
Fig2.背中はこうなるかな?いろいろ検討中


お値段は7500円です。


2.さめビブ:9500円

さめデザインのビブ。正直かなりイカしてます。あなたもおしりをかじられましょう。
サイズチャート
Fig3.さめビブ





3.さめショーツ(女性物下着ではない):8500円

ビブとかガチすぎっすよ。きめーわ。ファッションガチ勢はレーパンっすよ!って方はこちら。

ビブとデザイン同じの肩ひもなしのレーパンです。
画像は勝愛。(サイズチャート



実はグローブも作ろうかなって思ってるけど、どう?欲しいですか?3k。高いよな。いらないよねー(ヽ'ω`)


そうそう、さめジャージ着る方はこのジャージなんかデザイン気に入ったから着てるぜー!ぐらいのスタンスでいて欲しいです。
僕の思う深いところは、雰囲気を察してあげてください(無茶振り)。

はい、ということで商品説明はここまで!ここからは送料とか注文の仕方など。

☆送料に関して

送料は全国一律500円とします。

同梱の場合は相談してください。
レターパックに収まりそうか収まらなさそうか(収まらなかったら着払い)は俺選手の偏見に満ち溢れたジャッジを下します。

☆注文方法

購入希望者は
nk.notch@gmail.com
まで以下のテンプレートを埋めて、2/15までにメールを投げてください。
ツイッターのDMは管理がめんどくさかったので…

ということでよろしくお願いします。



以下注文テンプレート
------------------------------------------------------------
1.のっちが認識できるハンドルネーム
2.本名
3.送付先
4.注文内容(ジャージに関してはレースカットかクラブカットの指定もお願いします)
5.連絡可能な電話番号(送るときに必要なので忘れないでください)
------------------------------------------------------------


では、またなにかありましたら随時更新いたします。ノシ

のっち

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム